新・ばら雑談 [2023/12/12] 現在試験的に『サイン』がなくても投稿できます
58 バロン 11/29 13:52:23  -1 JPG
バロン!いい肉の日ですよ!

59 バロン 11/29 14:04:32  -1 JPG
せやな!

60 バロン 11/29 17:19:51  -1
この歳になって好きな男の子に彼女できてショック受けるとは
自分が情けない

61 バロン 11/29 17:23:32  -1 JPG
いい肉!(棒)

62 バロン 11/29 19:51:21  -1 JPG
むっちり

63 バロン 11/29 22:36:43  -1 JPG
あらためて男の肉ってエロいなって思う

64 バロン 11/29 22:41:24  -1 JPG
どかんと

65 バロン 11/29 23:19:33  -1 JPG
許さないよ

66 バロン 11/29 23:21:44  -1 JPG
ドラゴンスリーパーて腋毛や腋臭が直に顔に来るのかね
技のかかり方によるけど

67 バロン 11/29 23:46:55  -1
冬将軍夏将軍リストラされたんだ…

68 バロン 11/30 00:19:14  -1
こゃーん!

69 バロン 11/30 00:44:49  -1
塗り絵がしたいなー(ちらっ

70 バロン 11/30 00:50:42  -1 JPG
心の美しい物のみマッチョが見える伝説の線画でございます

71 バロン 11/30 00:56:19  -1
王様は裸じゃないか

72 バロン 11/30 01:41:17  -1
そもそも心の美しいものはこんなところへ来ない!

73 バロン 11/30 01:46:18  -1
オナニーした後に見たら心が美しくなったのか見えた!!

74 バロン 11/30 01:49:38  -1
おちんちんが痛いよぉ〜
さすってぇー

75 バロン 11/30 02:42:57  -1
赤チンキ塗ってあげる

76 バロン 11/30 09:18:44  -1
ひっ…水銀化合物

77 バロン 11/30 11:49:31  -1
黒チン塗ったら毛が生えたー♪

78 バロン 11/30 12:42:25  -1
もったいないから…

79 バロン 11/30 13:48:13  -1
僕はマスを描き鳴く〜ああ

80 バロン 11/30 14:02:48  -1 JPG
パズドラZにむっちり筋肉ショタの存在を確認

81 バロン 11/30 14:09:37  -1
トシオさんのチンポと握手したい

82 バロン 11/30 14:31:48  -1
一卵性の双子って片方がゲイならもう片方もゲイなの?
そうだとしたらうらやましすぎる

83 バロン 11/30 15:17:58  -1
うらやましい?

84 バロン 11/30 15:38:46  -1
同性愛者は生まれつきだって主張する人はいるけど
実際には性格の形成と同じでもっといろんな要素が絡み合ってると思う
たとえ同じ遺伝子の双子で絶対同じになるとは限らないんじゃないかね

85 バロン 11/30 15:51:16  -1
>>82
お前一人っ子だろ・・・

86 バロン 11/30 16:48:48  -1
兄がゲイだけど気まずいだけで何も楽しくない

87 バロン 11/30 18:24:39  -1
「イン・アンド・アウト」という、環境が保守的すぎて、30歳過ぎても自分がゲイだと気づかない男の映画があってんだな

88 バロン 11/30 18:26:56  -1
逆に俺らもゲイだって思い込んでるだけでおにゃのことオマンコできちゃったりするかのうせいも?

89 バロン 11/30 18:52:25  -1
俺ちゃんはすれ違う男の尻みて掘りたいって思うからゲイ

90 バロン 11/30 18:55:05  -1
レズを「矯正」するとか男との真実の愛に目覚めさせるってノンケ向けのポルノがあるけど
男女逆バージョンを見ないのはやっぱりそれぞれの意識の差だろうか

91 バロン 11/30 18:56:47  -1
AV見ても女の子の喘ぎ声
甲高くてうっせーなーとしか思えないからなー

92 バロン 11/30 19:02:20  -1
自分は女の甲高いあえぎ声は気にならないけど、男の甲高いあえぎ声は悪い意味で気になる

93 バロン 11/30 19:05:16  -1
>>87
気づかないほうが幸せな気がする・・・

94 バロン 11/30 19:24:03  -1
>>92
男が高い声であんあん言うのはカマっぽくて嫌ってことだろ?
わかります
だが低い声で堪えるようにあんあん言うのは俺はおっけー

95 バロン 11/30 19:26:59  -1
ポルノ動画サイトでふと女の裸が目に入っても別にチンコが萎えたりしないんだよな。何も感じないだけ
ノンケは勃ってるときに男の裸が目に入ると萎むのだろうか

96 バロン 11/30 19:27:07  -1
十郎太「ぬああぁぁ…!ん、んぬあああぁぁ…!」

97 バロン 11/30 19:33:27  -1
ノンケ向けではなるべく男映らないようにはしてるみたいだな
特殊性癖向けなのは違うけど
女が汚いおっさんにやられるのとか、M男系みたいな男が映って成り立つタイプ
>>96
なぜわかるし

98 バロン 11/30 20:07:15  -1
稲田「ふおおおおんvほおおおおv!!ひぃvらめぇvすごぉv」

99 バロン 11/30 20:25:06  -1
でりゅううううううううううううっ!!!//////

100 バロン 11/30 22:27:47  -1
>>88
一度そう信じてやってみた事あるけど
やっぱり女子供の声聞くと萎えるし、見てるとだんだんイライラしてくるかな
けど「汚いオッサンとの絡み絵で抜いてたら汚いオッサンで抜けるようになった」という例もあるみたいだし
続けたらパブロフの何がしかで抜けるのかも・・・

101 バロン 11/30 22:47:40  -1
俺なんか
もともとおかずは女の子オンリーだったのに
ショタがいけるようになりBLもいけるようになり薔薇もいけるようになり
ある日ふと気づくとおかずの男女比が逆転していたんだ・・・
今はほぼ男(ばら)オンリー(女の子もまだいけるけど)
「ゲイは生まれつき」に俺が疑問を感じるのはこれが理由だ
いろんなケースがあるから一概には言えないんじゃね

102 バロン 11/30 22:55:44  -1
男女もの好きだけど本当は男男ものでいいものが見たい
やっぱゲイビモデルってなんだかんだでノンケ多いみたいで男相手だと精彩を欠くんだよね
男相手だとマグロだったモデルが
女相手に顔真っ赤にして汗だくでガツガツ腰を振り始めるのが男女ものの良さ

103 バロン 11/30 23:07:40  -1
個人的には結局刷り込みなんだと思う
極端な話ノンケだってタイム風呂敷で子どもに戻して
男にエッチなことされ続けてればきっと男相手に興奮するようになるよ

104 バロン 11/30 23:14:01  -1
それ普通にトラウマになるだけじゃないのか

105 バロン 11/30 23:24:42  -1
聞いた話だから真偽は知らないけど
ノンケ→ケモナー→ケモホモ→ばら
って変移する人も多いとかなんとか

106 バロン 11/30 23:38:26  -1
ノンケには
オナニスト→アナニスト→なんか本物が欲しくなってきた
ってパターンもあるらしいぞ
ただし、このパターンの人のほとんどが「本物をいれてみたいけどべつに俺はホモじゃない」と主張

107 バロン 11/30 23:47:13  -1
生まれ変わったら巨根になりたいな
水泳やるよ

108 バロン 11/30 23:56:06  -1
境界線が曖昧だけど
男相手に愛があるかどうかがノンケとホモの境目じゃないかね
性処理なら愛がなくてもできるからな・・・
>>104
ようするにセックスで洗脳してるわけだからトラウマだと認識できないと思う

109 バロン 12/01 00:23:50  -1
>>105
それは素養が眠ってるんだと俺は思ってるわ
起きたら既存の素養が鈍っちゃうの

110 バロン 12/01 02:15:46  -1 PNG
ドラクエやるとどんな名前つける?

111 バロン 12/01 02:19:14  -1
プロレスってまだテレビでやってたんだなー
目の保養にはなるけど面白いかと云うと…
より目の保養度が高いシングレット装備の普通のレスリングをやっては如何ですか!!

112 バロン 12/01 02:49:27  -1
>>110
えにくす

113 バロン 12/01 03:01:06  -1
プロレスでボコボコにされるレスラーを見てリョナニー
みたいなのってゲイ界隈じゃあんまメジャーじゃないのかな、企画ものAVの話ではなくて
ウルトラマンのピンチシーンで抜いてたゲイなら(自分の経験からして)
プロレスにも興味を示すはずと思ったんだけど
そういう話題が上がってるのを見たことがない

114 バロン 12/01 03:01:17  -1
ああああ

115 バロン 12/01 03:01:38  -1
もょもとかな

116 バロン 12/01 03:37:21  -1
>>113
今日も金的はなかったか…とガッカリしながら見てはいるよ

117 バロン 12/01 04:37:39  -1
>>113
むしろゲイ方面ってそういうリョナ方向の方がメジャーになってる感があるんだが…
やれ凌辱だ、洗脳だって流れがメインじゃね?

118 バロン 12/01 04:53:58  -1
話題にあがってるかは知らないけど
プロレスを題材にしたゲイ向け作品は結構あるよね
無視されてはいないと思うが

119 バロン 12/01 05:42:35  -1
田亀時空で落ち目のレスラーが観客の前で…
というのが結構好き

120 バロン 12/01 11:01:43  -1 JPG
>>116
時々バロン達が喜ぶえろい場面があるよね
新人レスラーとか、粋がってるイケメンレスラーのそういう場面が興奮してしまう

121 バロン 12/01 12:08:30  -1
うーん俺はウルトラマンのピンチシーンじゃなくて
仮面ライダーのピンチシーン派だからなー
つまり、格闘でぼこぼこ系じゃなくて捕縛されていじられる系ね

122 バロン 12/01 14:34:26  -1
>>121
バットマンでシコりまくってた俺も割と近いかもしれない

123 バロン 12/01 14:54:19  -1
ジョージ・クルーニー版バットマンのゲイゲイしさ

124 バロン 12/01 16:42:15  -1
なんやこのバットスーツ
乳首ついとるやないか

125 バロン 12/01 19:47:02  -1
ザンギエフ戦でタイム連打してたよ
80'90'の泥臭いアメプロいいよね…

126 バロン 12/01 19:47:15  -1 JPG
しかもOPはバットマンとロビンの股間と尻アップという徹底ぶり

127 バロン 12/01 21:36:18  -1
ゲイってコミュ力高い人多いのは何故なんだぜ
コミュ障ゲイって世知辛い

128 バロン 12/01 21:55:23  -1
コミュ障ゲイにはそもそもゲイ・ソサエティへの参入自体がハードル高い
つまり可視化されてないだけだと思うよ

129 バロン 12/01 22:06:51  -1
周囲の空気を読まないとゲイは生きていけないからだよ
大抵のゲイは10代の頃からゲイなの隠してノンケ男子に上手く話題合わせるだろ

130 バロン 12/01 22:12:09  -1
接客業だから初対面の人と話すのには抵抗無いけど
突っ込んだ話になるとダメだ

131 バロン 12/01 22:20:58  -1
ゲイだろうがおしゃれに気を使わないといけない世の中で
変な英字シャツとか黒ずくめのオタクルックしか着るものないとつらい
バロンはコミケとかでもやっぱり短髪髭のモテカワ愛されコーデなの?

132 バロン 12/01 22:28:06  -1
髪質的に短髪しか無理な上に肌質的に整髪料つけれないからハリネズミだわ
せめて髭整えたいけど営業職だしそもそもカビみたいな髭しか生えない…

コミュ障なんでコミケとかいったこと無いンスけど

133 バロン 12/01 22:34:40  -1
コミュ障っつーのがよくわからん
人付き合いめんどくせー、なら分かるんだが

134 バロン 12/01 22:37:51  -1
つまり隠すために必死になるから勝手にコミュ力上がるわけだ
その逆のコミュ障ゲイは隠す相手がいなかったわけだな・・・

135 バロン 12/01 22:44:50  -1
コミュ力とか意味わからん
コミュニケーションってそんなたいそうなもんかね?

136 バロン 12/01 22:49:07  -1
コミュ障は人付き合いも面倒くさいし
人と接しなければいけない場面では
まともに言葉のキャッチボールができない奴
私です。

137 バロン 12/01 23:12:19  -1
それはあのコピペの
当店のポイントカードはお餅ですか?
的な勘違いをしょっちゅうしてしまうとか
そういう意味ではないんだよな

138 バロン 12/01 23:13:24  -1
>>131
分かる・・・おしゃれしようにも何がいいのかわからず
かっこいいと思った服は世間一般ではダサイという認識だと辛い
明確にダサいと分かるのはバンダナとかケミカルウォッシュのみ

139 バロン 12/01 23:16:34  -1
ゲイってむしろノンケよりおしゃれに厳しいのでは?

140 バロン 12/01 23:24:05  -1
ラウンドヒゲに適当にハーフパンツはいときゃいいみたいな

141 バロン 12/01 23:25:02  -1
ゲイは
って括りでもの考えるのやめなさい

142 バロン 12/01 23:26:15  -1
>>135
できない人がいるからそんな言葉ができたんだろ

143 バロン 12/01 23:27:33  -1
ハーパンはありえない・・・つか今の時期寒い
俺はいつでもパーカーとジーパン
髭はラウンドだけど・・・まだノンケに見られてるらしい

144 バロン 12/01 23:36:40  -1
空気読まずにアレだが、バロン達は自分の声好き?
というか客観的に聞ける?
今日最近録音されたテープで自分の声久しぶりに聴いて、
ある意味しょうがないけどやっぱ自分の声がどうにも気持ち悪いわと再確認した

声優とか歌手とかって自分の声とどうやって向き合ってきたんだろ?

145 バロン 12/01 23:39:37  -1
洋服は雑誌見て無理の出ない範囲で適当に買ってるけど
似合ってるかどうかなんてよくわからないや

146 バロン 12/01 23:41:58  -1 JPG
検索候補でこんなの出てくるし
たぶん好きな人の方が少ない

147 バロン 12/01 23:43:24  -1 GIF
>>131
必要なのはおしゃれじゃなくて身だしなみだとは思うけどね
コミケをなんか出会いの場とか期待して気合い入れてるんじゃなきゃ
「普通」の格好でいいでしょ
大体、会場までの経路(公共交通機関内、街中)その格好で一般人の目にも触れるんだし

148 バロン 12/01 23:50:08  -1
>>144
大っっっ嫌いだ
低い声にすごく憧れるんだけど、残念ながら高めの声でな
仕方ないから、 せめて落ち着いたトーンで話すように心がけている

ちなみに、録音した自分の声が気持ち悪く感じるのは万人がそうだから仕方ない
ものすごい美声の持ち主でも、いつも聞いてる自分の声との違和感のせいで
本人は「気持ち悪っ」と思うらしいよ
声優とかは慣れだろうね

149 バロン 12/01 23:53:36  -1
ジーパンは何か嫌いでずっと綿パンだなあ
別に変な格好はしてないとは思うんだけど数年同じ服使いまわしてるのは自分でもどうかと思う
しかしスーツ以外の服とか土日しか着ないし、土日も基本家で死んでるからわざわざ新しい服買いにいく元気が無い

150 バロン 12/01 23:57:23  -1
自分流行りに乗ってますって格好しない限りはボロじゃなければ十分だろうね
服装よりありえないくらい臭いとか常に貧乏揺すりして舌打ちしてるほうがキツイ

151 バロン 12/02 00:16:16  -1
もはや社会生活営めてるかどうかというレベルの話だよね

152 バロン 12/02 00:20:43  -1
今日のば雑はパンチが強い

153 バロン 12/02 00:24:38  -1
>>148
声が細いだけじゃない?
極端な人じゃない限り、喋る声の高低に大きな差はないよ

154 バロン 12/02 00:40:35  -1
>>153
いや、そういうことでなくてな
どうせ声の高さは変えられないんだから
せめて穏やかにゆっくりハッキリ喋るように心がけてるのだよ
テンション高く早口だったり、口先でボソボソ喋るよりは
理想のイメージに近づけるから

155 バロン 12/02 00:48:17  -1
>>154
いや、声を太く出せるようにしたら
高い声も少しは低く聴こえるようになるかも〜と言いたかったんよ
どんな声質なのかわからないからこれぐらいしかコメントできないけど…

156 バロン 12/02 00:53:57  -1
>>155
おおなるほど
高い声は訓練で出せるようになるが低い声は無理
と聞いたことがあったんで諦めてたけど
もうちょっと頑張ってみようかな

157 バロン 12/02 01:45:30  -1
問題は声じゃなくて滑舌や発音にあるんだよな
>>154の言うようにゆっくりハッキリを心がけてはいるが
そうするとどうにも台本読んでるみたいになって上手くいかない

158 バロン 12/02 12:28:41  -1
かぐや姫見て来た
地井武男の演技が凄すぎて
泥棒不倫男が前に出て来れず 
映画のバランスがおかしくなってる
全読 後43 現在135人、分速0